忍者ブログ
本当にただの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくんちもん♪

れいぞうこのぞうなかきりんれもん♪

てんねんすいだもん♪

ままもよろこぶきりんれもん♪



耳にのこるうー


そうそう 今日から節約して新しいパソコン買うことにしました
予定では来月に購入予定★

21.5インチか 19インチで悩んだ結果19に決定
21はちょっと場所に困りそうだからー


じゃあ明日も仕事頑張るかな!

ネット開通までのこり10日
楽しみネ★
PR
今日は11時出勤なのでスコーンつくった!

なかなかウマー


作り終わったらひまだな…
足の爪でも切るかな~


明日は久しぶり?に休みだ!

給料も振り込まれたし眼科行かなきゃ(^o^)

めんどくせええ
でも目は大切だから行かなきゃね!


ネット開通までのこり11日

なげェー



ュアッ ファイブGO!GO!
近所の子供歌ってた…頭に残っちゃったよ



最近 ある先輩に名前呼ばれるとドキッとしちゃいます><
まじ大好きだ!

いるときといないときのやる気の差がかなり激しいです
あー明日もいるといいな!

超かわいくて仕事できるとか反則すぎる

先輩みたくなりたいなあ
千葉に飛ばされない限り


明日はやいからおやすみなさいだ!
ゴールデンウィークとかなんなの?
死ぬの?

修学旅行とかなんなの?

ふざけないで下さい^^



明日夜遅くなりそう
めんどい
今日は同僚と松島観光してきました
お金使えないのでみるところ少なかったです

2時間くらいで終わってなかいい子に家までおくってくれました!
ママンもいたから一緒にお喋りしますた



つか日焼けした
超イタイデス しぬ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/04 n]
[11/03 あぼた]
[07/24 n]
[07/24 るき]
[07/13 のたそ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/17)
(02/19)
(02/22)
(02/26)
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.