忍者ブログ
本当にただの日記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーおーとーしー

卒業したぜえええ
バカでも卒業したあああよっしゃッ★



式のあとはクラスで焼肉いきました

やっぱ食べ放題はイイネ
肉超くったー
アイスも食ったしチーズケーキがあったのでそれも食いました
チーズケーキまじうま
鶏がらスープ(本当にただのスープ)にそばあわせたり←自分
あんまり美味しそうじゃないスープにうどん、トッピングはコーンとか私はあまり好きくないのを友達食ってました
鶏がらのほうはネタじゃなくてガチで美味しいと思って食べたけどスープが超あまかった
食べ物で遊んじゃいけません!まずかった!

アイスはチョコチップ、チョコチップミント、マスクメロン、イチゴ、青色のラムネみたいなのたべました
チョコチップとマスクメロン一緒に食べたらメロンバーそのものwwまじうめえwwうめえww
チョコチップとイチゴは合いませんでした★イチゴマズ
チョコチップミントは友達の食わせてもらったけどあれ歯磨き粉だろ・・・
青色のやつはラムネの味した

あんまおいしくなかった チョコチップはうまいけど


あとフライドポテトはガチでうまい


焼肉終わってからは久しぶりにカラオケいったー
田舎のカラオケ高いね死ねばいいのに^^
でも楽しかったのでいいです
喉余裕で潰れた

家かえってから友達の卒アルもってきたままでした/(^o^)\
まだ書いてなかったからお互いのカバンに入れたままで、そのまま帰ったってワケですよ
明後日あたり家に遊びにいくからいいかな
いいよね めんどいし

つかもう卒業したのか・・・実感わかねぇ・・・

クラスのみんなと会うのは成人式までないだろうなぁ

そんなわけでとりあえずブランド終わりました(・ω・)ノ


残りはニートです。よろしく★。*・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業おめ(・∀・)
るき 2009/03/02(Mon)19:25:21 編集
無題
おめでとぉぉぉぉう!!((*-ω・人・ω-*))
そうかのたそもついに高校卒業か…(´∀`)しみじみだ。

オイラも卒業旅行いきたい><
あぼた 2009/03/03(Tue)21:47:25 編集
無題
卒業おめ!
2009/03/04(Wed)09:40:32 編集
無題
るっきーあぼたねこさん▼
卒業しちゃったよ!
10日に会社に電話しようとしたら今日きた☆
これで安心だぜぇ♪
n 2009/03/08(Sun)02:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/04 n]
[11/03 あぼた]
[07/24 n]
[07/24 るき]
[07/13 のたそ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/17)
(02/19)
(02/22)
(02/26)
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.