忍者ブログ
本当にただの日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にちょうもふもふのクッヒョンもらいました
まじかわいい
きもちいい!


ほしいのだったから嬉しかった(>ω<)キャルンルン



ちなみにテトリスは負けっぱなしです



PR
しばくぞ!

1LDKのアパートに引越しすることになりました
ホント親に感謝感激つд`)。
申し訳なくてテンション下がり気味です

今日は家電セット買いに行きました
なんか超安かった!セットすげーー
あとテレビね、テレビ
もうちょっと値下げ出来ますか?っていったら5千円下げてくれました
やっぱ新生活する人にはやさしいね!
1万下げれませんか?ってきいたら いやー無理ですねぇっての3回くらい言われました
やっぱ1万は無理か


明日は鍋とスプーンとかをかいにいきます
これは自分でためたお金で!
なんか一人暮らしするの楽しみだけどすっげー泣きそうです
友達いないしママンとも喋れなくなるし

朝・・・起きれるかな


これが・・・不安と希望に満ち溢れた胸なのか!パンパンだぜ!


とりあえずギリギリまでニート生活すっぞおおおおフゥォオオ
昨日アクエリアスの賞味期限だったからいっきに飲んだ


あきたけど




最近あったかくなってきたけどこっちはまだまださむいです

仙台あたりは人多そうだからあったかそうなイメージ

まあ住むとこは田舎だけど

ド田舎から田舎にひっこし!!


さむいから風呂はいる!



ストッキング1日で2足?2枚?切らしました
だって少しの衝撃破れるんだもん!おらぁ悪くねえだ!

あと寮せますぎ!
のこり2週間あるからアパートさがす!
もうやだ!パソコンできないのとかアニソン歌えないのとか趣味のプリン固めるのとかカップめん食えないのとかありえない!
このニート生活になれたから!
しかも可愛い子少ししかいねーし!
においが同じ子みつけたけどホントに同類かわかんねーし!
くっそー

ティラミスくいたい!もう!


あーそうそう説明会では横の子と後ろの席の子たちとしゃべったりメアド交換したりしました
入ったときみんなガヤガヤしてて早速ぼっちかな思ったけど話しかけたらフツーに仲良くしてくれましたホントありがてー
そいや舞妓さんって背高い人もなれるの?
背低いほうが似合うの?とかはなしてたけど結局どっちなんだ
いっぱい話してーおわってー
車に戻ったとき超テンション低くなりました。疲れて
あれは半端ない

仕事したくないでござる!
明日制服採寸と説明会と寮見学いってくんよ!(`・ω・´)
超緊張してます うおーあ><

友達が20日に埼玉にいっちゃいます あーさみしいなぁ

金曜日から友達が泊まりにきてたんだけども夜に話してると私とか県外にいく友達のことはなしてたら泣いちゃった
なにこの子かわいい!とか言いながらしんみりしてました
たしかに会えることも少なくなるから悲しいです…ああ泣きそう('A`)

。・:*★。・:*★。・:*★。・:*★。・:*★。・:*★。・:*

今日ママンと友達を家に送った帰りにチョコパフェ食いました!
上にはチョコケーキとアイスだったけど中間から下にかけてはチョコフレークと生クリームが詰まってました
んでーママンは抹茶アイス(白玉入り)でうまそうだったーでもあずきはそんなにすきじゃないので味見はしなかった★

あとお店で買い物してたら生キャラメルあった!500円とか高すぎww
それ買うよりだったら198円のキャラメル買うやい!


やっべそろそろ寝ないとおきれない

おやすみー(^o^)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/04 n]
[11/03 あぼた]
[07/24 n]
[07/24 るき]
[07/13 のたそ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/17)
(02/19)
(02/22)
(02/26)
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.