忍者ブログ
本当にただの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームするひまなくアニメみながら晩御飯食ってフロはいって寝る生活してます・・・


サービス残業って何の意味あんの?ねぇねぇ
PR
でした きのうは

今日3時45分に目がさめてぐだぐだ6時まで町内掃除の準備してました
ついでにごはんも炊いた!
オトンがおらほのために無洗米に近い状態にしてくれた!
農協の米きれいにする機械すげーまじすげー

無洗米うめーな
でも急速白米できないのがちょっとなー
食えるんだけど少し硬いんだよ 不便すぎー

無洗米で思い出したけどお昼用の冷凍食品買ってねええ
明日は白米で過ごせというのか・・・悲しすぎる・・・
ひじきの煮物すごく食べたいです
おかんの味が出せません

今度聞こうっと・・・愛情が必要なんスかね!



いまROをDL中

今回はシーフをアサシンにするのが目標
プリは前なれたしいいよ
クエオンラインだったのがあれだったけどさ!

んでもってDL中に思い出したけど6月から新システムで忙しいらしいです><
へたしたら自分もサービス残業しなきゃいけないかも たぶんないとおもうけど

最近予約の先輩とお昼ご飯の時間が同じになるので話しっぱなしです
グチも聞いてくれるからホントありがたいです('∪`*)
聞いてもらいっぱなしもあれだし私もきいてます
やっぱ同じようなこと考えるんだな・・・ヨカッタ!


そういえば6月終わりに総務のもう一人の先輩が本社のほうに行くことになってしまいました
経理がやっと慣れたとおもったらこれだよ\(^o^)/
話を一生懸命きいてるけどバカだから理解できねええ
FAXか郵送か判断できねーよww

とりあえずノートにひたすらまとめます

1対1でホントよかったー
これで1対10とかだったら質問するまえにノートまとめれないわ追いつけないわになってるところでした

まとめ終わったノートで私の先輩と一緒に勉強します
まじwwwこれはないわwww
私をあまり信用してはいけない

って言いたいけどそんなこといったら怒られるからいえねええ

明日は結構山かもしれない

でも本当の山は明後日。予約の子たちが休みだからマジしねるうううどうしようwww泣く><さみしいよりも電話取りたくねーよww

自分の苗字かむもん


さーて水周りの掃除でもするかな



土日休みなので毛先ととのえたいなーおもってます

髪の毛がティクビ隠れるくらい長くなりました
めちゃくちゃ長くないですか 子供のとき以来の長さだぞ!
どーりでアイロンするとき時間かかるとおもった
そして髪の毛おだんごするの難しくなったとおもったー

でも超ロングしてみたいから短くはしたくないぜ!

ロングあきたらボブボブしてーなー
でも髪の毛伸ばすと切るのためらってしまうww

ちょっと女の子女の子してる感じだけど家ではもっぱら湿布貼ってます
だって肩いたいんだもーん><

肩こったなーってつぶやいたら車両のおっちゃんが肩もんできた
無駄にツボ押してきて超いたかったです><でも軽くなったからよしだな


そうそう化粧して一時期肌荒れしたけどやっと落ち着いてきました
皮みたいなの粉吹いてるおもったらただの化粧の落ちが悪かっただけらしいです
でも肌荒れするのにはかわりない><

こまったもんだぜえー


あ あしたゴミの日だった はやくやんなきゃ/(^o^)\
たいへんだ!
フェンサーおもしろかったぞおい

低レベルだから僻地で暴れてます 超おもしれ!


今日は12時まで寝てました~ぐっすり★
久しぶりにたくさん寝ると次の日起きれるか心配です><

しかも明日町内で掃除あるんだよなーはじめての共同作業!あいさつまともにしてないから超ガクブルww

ほうきしかもってないからほうき担いでいってやるよ!
朝起きれたらなww



ポップンほしいけどツタヤにおいてないってどーゆーことですかー

悔しいから魔法にかけられてかりてみました
超おもしろいなーもっかい見たいな・・・

そいやコナンと花嫁も映画館で見たいんですけどー
だれかと休み合ったらいきてええ
でも夜のテンションじゃないと絶対にいかないな

そんなかんじな今日でした


さっきROの公式見たら無料鯖やってんじゃーん!
もっかいソロプレイしてきます どんだけ暇なんだって言われてもねぇ・・・暇なんだよ

明日の弁当どうしようかなああマジめんどおお
でもつくんなきゃ食うものないんだよな/(^o^)\


しかもあした雨だし最悪だ

やっちまったああ
ボケッっとしてたら急に先輩と支配人に呼ばれて思わず素が出てしまったよおお
あいよ!って言っちゃったあいよ!って\(^o^)/
はい!って言うつもりが脳内どうなったんだよウウウ

ハッってしたらニヤニヤされてました まじこわい


明日はおかずめんどいからカップめんでも食おうかなー
ごはんとーふりかけとー カップめん!
いいじゃん いいじゃん



ネットもつながったし友達とスカイプで話できて超楽しいです
やっぱネットはいいわー
でも一番問題なのは時間が合わないことダヨネー

一般にいうオフィシャルレディになってしまった私ですが元気です
毎日毎日支配人と顔あわせなくちゃいけないのが一番の苦痛です^^

今度予約の子とカキバーガーというものもしくはタイヤキ食べに行こうっと!
支配人くそくらえ!カキバーガーとともに記憶を消化してやるよ

出勤日なったらまた顔あわせるけどね



FEZはフェンサーてのがでたらしいです
昨日超久しぶりにやってみたらさっぱりわからなかったです^^^

とりあえずーエルにいるあっぽー★はヲリとして使わないなおもったのでフェンサーにしました
WIKIがあってほんとうによかった!

残ってたオーブでフェンサー装備買っちゃったよ
ちょっとらしくなって満足したー

おかげで3とかいう中途半端な数字なっちゃったけどさ



帰ってきてノロノロゲームしたいからROでもしようかとおもったけど課金制だったの忘れてた
しかもアンスコしてるのも忘れてたwwだめぽー

面白そうなの見つけたらおしえてください
できればかわいいのがいいな!

あとソロゲーがいいな
疲れたんだからね!
べ べつにあんたになぐさめてもらおうだなんて考えてないんだからね!?



会社でなのか家でなのかわからないけどあおたんができた
超いってえー!

やすみがかわって今日と明日になった!
とりあえず掃除と食料買わなきゃ






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/04 n]
[11/03 あぼた]
[07/24 n]
[07/24 るき]
[07/13 のたそ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/17)
(02/19)
(02/22)
(02/26)
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.