忍者ブログ
本当にただの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこやばいかわいい

すりすりかわいす


まじかわいい

なかなか撮れなくて大変だったけどまじかわいい

やっぱり飼い猫の毛並みよすぐる!



PR
また仕事でやっちまいました
もうすぐ一ヶ月なるのになあ…
先輩いらついてないといいな
多分なってるけど



ちゃんと本社に謝りました
そしたら笑って今度から頑張ろうね だって
ごめんなさいいい


失敗ノートでも作るかなww
そしたらもう失敗しないだろうよ



明日休みだからゆっくりするぜえええ

ファイト!自分!
たくさんやらかした

明後日休みだから頑張ろう
あーだるいだるい


電話なんていくらでも出てやるよ!



YAKEKUSOだ!

くそおお



明日は帰りに友達と買い物するから定時で帰る!
まえは定時で帰れなかったけど今度こそはー
ウヒャー(^o^)



さあ寝るべ
インフルエンザきた\(^o^)/

これで松島がブタフルに飲み込まれたら仕事なくなるwwこれはひどいな


マジでニュースって怖いね
情報は独り歩きするから本当に怖い

みんな、曖昧な情報はよく独り歩きするから気をつけてね(`・ω・´)
田舎の情報速度なめんなよ(`・ω・´)


今日は早めに帰ったのでチャペルをひたすら検索してました
やっぱ式場はきれいだよな!
早く結婚したいです><


もう相手いなくてもいいからウエディングドレス着たいですよ
ほんとほんと!憧れにもほどがある!
こりゃ一ヶ月の花嫁病だな

前々からの人生計画はあったんだけど友達に言ったら変だよいわれました
まず20~23のあいだに結婚式あげて25~27までに死ぬんですよ
結婚式についてはべつに言われなかったけど死ぬ時期

若いうちに地球に隕石落ちて死なないかなとか太陽にはやく飲み込まれて苦しまないで終わらせたいって言ったらバカかと言われました
だって老後のこと考えたくない><
ママンとか友達死ぬの見たくない!
もういっそのことみんな不老不死になればいいんじゃね

不老不死の薬つくろうぜ
あとお金欲しい



こんなことほざいてたら頭おかしいとおもわれるからあまり言わないようにしてるんだけどね




そいや昨日は厄日だったな
たくさん電話は鳴るし、研修生に電話まわさないでください(^o^)

日月の人ごめんね、3回もFAXして最終的に書き直させてごめんね
2と1間違えるとかどんだけだよー
今日は今日で本社のまるさんにシステム繋がらないから電話したしよー
緊張しまくりでした だって自分からかけること初めてだもん

そのあとあるものの合計金額間違ってるとかさwwww電話wwww
まるさんごめんね!明日は絶対まちがえねーよ!

あー厄日だ厄日


明日もココア飲んでがんばろうっと


ネトゲしたいけどやる前にだるい
アニメみてたほうが数十倍楽しいわー



リアルもいいけどネットも大好きです


あれ?アニメもネットみたいなもんか
どうでもいいけど
97d9d90a.jpg












のたそでございました~     電話でたくねー!
家に帰ったら寝ることが一番の楽しみになってます

ネトゲは相変わらずやってないです こまったな こんな はずじゃ


そういえば一ヶ月の花嫁みました!
友達が映画館でやっちまったなー!アラームとか爆笑してしまったww

一番泣いたのは花嫁になってるところと親父泣いてるところだったなぁ
んで会社で先輩に報告したら

男のほう再婚したらしいよ

( ゚д゚ )

まあ確かに若いからね、仕方がないよね
あんなにきれいに終わるわけないよね!涙返せ糞野郎!
つか言わないでくれよ先輩!

そいやサーティワンの期間限定?のほうのチーズケーキアイスが無くなっててマジショックでした
ひとつの楽しみだったのに・・・
そいやペットショップの猫かわいかったなぁ・・・
猫・・・ほしいなぁ


きゅんきゅん!


いまインターホン鳴って超びびったけどスルーした!

2回も鳴らさないでください
チキンハートが破裂する

怖い体験もしたし寝るか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/04 n]
[11/03 あぼた]
[07/24 n]
[07/24 るき]
[07/13 のたそ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/17)
(02/19)
(02/22)
(02/26)
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.