忍者ブログ
本当にただの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃がきもちわるうう

寝れないよ~
しんどいよ~
三連勤めんどいよ~
シャツアイロンわすれたよ~
食欲ないよ~


最近趣味なくなったから趣味つくろうかなあ


明日朝ごはんなんにしよう…
朝はくわなきゃな
死ぬからな


食うで思い出したけど昼休みなくていいからぶっ通しで仕事して早くかえりてー


つか上のひと土日いないとかなんなの
普通忙しい土日に出勤すれよー!
支配人の近くの身にもなってくれ


明日平和でありますように

ぐなーい
PR
いいかんじに成長してきた


うっふふふー

大きくなりな


そいやまたROが無料始めるみたいですね
どーでもよすぎる


明日つか今日やすみだ!

睡眠たりないから超寝る
むっちゃ寝るよ

起きたら掃除か買い物!

だるいだるい


あーガマックスで髪飾りか花の飾り買ってくればよかた

もう一人で近場の花火みてくるからな
さみしい?うるさいです^^

だってみんなシフト夜遅いんだもん!
部署ちがうからはやくおわるわたし

近所の猫でもかまってるかな

この猫超かわいい

じゃれるじゃれる
かわいすぎて動きたくない

キュンキュン
郷ひろみかっこよすぎる


まじで五十代なのか!?

かっこよすぎる…



そいや浴衣買っちゃった!

八月は休みが六回しかないから花火大会にいけるか微妙だけど

花火みてーよー!

浴衣きてーよー!


時間ほしーよー!
俺の努力をかえせ!!!!

どこが玉木じゃああ
三連休とかないわ
私一日しかもらえなかったんだけどこれいかに


それにしても超ねむい

普通の女の子になろうとメール必死に頑張ってます
つかれる…

絵文字とかauのかわいくないんだよな
使いたくねー


友達に一週間は頑張れいわれたので頑張ります
つか汗の絵文字うぜええ
頭痛いしだるいしで
気分は最悪だっ★


最近ネットしてないなあ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/04 n]
[11/03 あぼた]
[07/24 n]
[07/24 るき]
[07/13 のたそ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/17)
(02/19)
(02/22)
(02/26)
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.